●見学等は、事前にお問い合わせください。
 
 TEL 0176-72-3101  Fax 0176-72-3106
  E-mail:miraku@oirase.or.jp
クリックで スタッフブログ へ
■《安心・安全・健康・美味》 この言葉をキーワードに、みんなが安心して食べれるおいしいものを手づくりしているのが「味楽工房」。地元で生産・飼育される生乳を使用し、乳製品(のむヨーグルト・アイスクリーム・ソフトクリーム)をつくっています。製造の様子がガラス越しに見学できるのもポイント。商品に納得してからお買い物ができます。

製造商品は、「四季彩館」・「奥入瀬渓流館」・「奥入瀬渓流内 石ケ戸休憩所売店」にて、お求めください。。
こだわりのおいしさを食卓へ
≪トップページ
八甲田パノラマパークゴルフ場
十和田湖温泉スキー場
アウトドアを楽しむ
石ヶ戸休憩所
奥入瀬湧水館
奥入瀬渓流館
奥入瀬渓流を楽しむ
手づくりハウス 味楽工房
地ビールレストラン 奥入瀬麦酒館
ステーキレストラン 味蕾館
観光物産館 四季彩館
道の駅「奥入瀬」 奥入瀬ろまんパーク
公社概要
リンク集
サイトマップ
アクセスマップ
2016.6.10
「手作り奥入瀬アイス」
自主回収のお詫びとお知らせ

山も白くなり、今年の日数も残り少なくなってきました。

味楽工房のホール営業は11/27(日)で終了し冬期休業となります。

工房商品は四季彩館にて販売致しますのでそちらをご利用ください。

12月より青森シャモロックのスモークチキンの販売を開始いたします。御歳暮やクリスマスなどでご好評いただいている商品です。こちらも四季彩館で販売します。それぞれ重量が違いますのでお店へお問い合わせください。

ホールの再開は来年の4/1(土)を予定しています。新たなソフトを作りますのでしばらくの間お待ちください。

「味楽工房ホール冬期休業のご案内」