■パークゴルフは、北海道の幕別町で生まれた新しい「生涯スポーツ」です。
■子供からお年寄りまで誰でも、クラブ1本とボール1個で楽しむことの出来る簡単なスポーツです。
■緑の芝生の上で、太陽をいっぱいあびながら、快音を残してボールを打ち、打数を競いあって楽しく遊べる健康的なスポーツです。
 ここ八甲田パノラマパークゴルフ場は、八甲田連峰の山並みが広がる自然地形を生かした高原コースです。
 この豊かな大自然の中でおもいっきりプレー楽しむことができます。

クリックで 焼山Times(スタッフブログ) へ
 
八甲田パノラマパークゴルフ場からのお知らせ

平素は八甲田パノラマパークゴルフ場をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの
健康と安全確保を最優先に考え、下記の通り八甲田パノラ
マパークゴルフ場のオープン予定日を延期することを
お知らせいたします。

  <オープン予定日>
令和2424日(金)  →  令和2511日(月)


 

 
 2020年5月11日〜11月15日まで  
 
 OPEN〜9/30まで  AM8:30〜PM5:00 
                 ※用具返却はPM4:30までにお願いいたします。
 
10/1〜11/15まで   AM8:00〜PM4:30
                 ※用具返却はPM4:15までにお願いいたします。
 
 
小・中学生 高校生・一般 用具
貸出料
1日券 210円 520円 クラブ
ボール
一式

310円 
シーズン券 5,230円 11,520円
共通
シーズン券
  18,430円 
 ・団体割引20名様以上2割引です。
・回数券(12回・5,200円)もございます。

受付・用具貸し出しはゲレンデハウス1Fで行なっています。
初心者・希望者へはコーチもいたしますのでご遠慮なくお申し付けください。(要予約)
ゲレンデハウスでは、休憩ができますのでご利用ください。
 
 
※コースコンディションの関係上、上記のコース図と実際のコースが違う場合があります。ご了承ください。
 
 
◎コースを回るときは4人以下で回りましょう。
◎運動靴(カカトのないもの)又はゴムいぼの靴を使用ください。
◎前の組が離れてから打ち始めてください。
◎同じ組の全員が打ち終わるまで前に出ないでください。
◎1ホールが終わったらすみやかに次のホールへ移動してください。
◎プレー中は禁煙となっております。所定の場所以外では喫煙できません
◎ゴミは各自お持ち帰りください。
◎ルールのわからない方は受付係に遠慮なくお尋ねください。
 

Copyright (C) 2005 (一財)十和田湖ふるさと活性化公社 All Rights Reserved.